ITコンサルティング会社を設立して3年目・・・・
「石の上にも三年」と言う言葉があるが、まったくその通りだ・・・

ここ最近やたらと提携話やら取材の依頼やらセミナー依頼やら
ベンチャー投資話やら、毎日のように電話がなるようになりました・・・・

とても嬉しく心の中では

「やっと社長として花咲く時が来たぞ!」
とワクワクしてしまう自分が居る・・・

しかし・・・石の上にも三年!!

・・・・・今年はその3年目真っ只中!!

まだ早い!!

なぜなら・・・・

私はまだ自分では「バリバリ営業マン」と思っているからである・・・

私が現場から離れてしまったらお客様は満足してくれるだろうか・・・

まだまだ現場でやらなくてはならない使命がたくさん残っている!!

だからもうちょっと時間が必要なのです。

でも・・・・せっかくのチャンスを逃すのはもったいないと思うのです・・・・

なので・・・・

半分半分でメリハリつけて社長としての業務と営業としての業務を行う事に決めました。

(欲張りな吉田英樹である)

とにかく、この決断が出来たのもすべて私の周りの人のおかげ・・・

私を支えてくれたすべての人に感謝です。

私を必要としてくれるすべての人に感謝です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA