慣れない仕事はストレスがたまる・・・
時間もかかる・・・・・

なのでついつい敬遠しがちだが、
そこを我慢して勉強をしながら繰り返しましょう!
すると、いつの間にか簡単な仕事になります。

ゲームで最初はボスキャラにあえなく撃沈されても
何度も何度も繰り返しトライすればクリアできる現象と同じですね!

スポーツでも最初は下手でも繰り返し練習すればうまくなるのと同じ!

みんな一緒!!

最初から完璧に出来る人などいません。

貴方の周りにいる上司や社長が完璧を望んでも焦らない事!!
・・・私はかなり完璧を言いまくって焦らせますけどね!!

「出来ない事」は「出来ない」のです。

でもやらないのはNGです。

「出来ない事」は「出来る」までやればよいのです。

出来ない事がそのうち出来るようになり
最後は習慣化してしまうくらいに「当たり前」の事になるんです。
出来ない事が多くて悩んでいる方へ!!

私から見たら出来ない事が多い方がうらやましいですよ。

そのうちに「出来るのが当たり前」と思われる時が必ず来ます。

そうなった時に「中身の無い人間」になると厄介です。

今のうちに「出来ない事」をたくさんチャレンジして学んでください。

チャレンジして思いっきり転びまくってくださいね!
怒られたって良いじゃないですか!!

1ミリでも1ミクロンでも前進する気持ちが大切!
「転んでも転んでもひたすら立ち上がる人間くさい人」が私は大好きです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA