仮想空間でマーケティング??

その名は「シーンキャスター

hh.gif
ウェブ上でドラッグ・アンド・ドロップするだけで自分の好みの部屋に!!
※上記写真はプレスリリースより転載しております。

シーンキャスターは
博報堂DYグループ、読売広告社と協力して
日本市場での営業活動を開始するそうです。

この協力関係は
日本語版の公開にあわせて正式に始動する予定!

さて、この仮想空間を使って
どんなマーケティングを行うのか・・・
もちろん広告がメインとなりそうですが・・・

ちょっと進化したSNSに活用できそうですね。
バーチャル空間でお友達になった仲間と部屋で遊ぶ・・・
そして情報交換をする・・・進化したコミュニティーになったり・・・

いやはや・・・・
どんどん進化するのは素晴らしい事ですが・・・・

ん~
どんどん自分の脳みそが退化して行く!!

ついてゆけないぞ!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA