今週から新入社員が入りアドプロも総勢15名になりました。
しか~し!!スタッフはまだ足りないのです。
あと2名募集しているのでアドプロスタッフになりたい方は急いで!

ただし、厳し~~面接がありますけど・・・・・・・

さて、今週は時間を調整しながらひたすら研修中!!

研修の中で過去の歴史の説明をしていたらとても懐かしい気持ちになった・・・

自分がバリバリ営業マンだった時の記憶が鮮明によみがえってきたからだ!!

ん~

もう一度営業マンに戻るのも悪くないかも!!

と真剣に思ってしまった一日でした。

でも!!
新人スタッフは膨大な情報を聞かされ脳みそパニックになってるかも・・・・

お~っほっほ!!
さらにスピードアップするぞ!! 新人スタッフご期待あれ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA