ユニリーバ・ジャパンの男性用化粧品ブランド「AXE」のサイトで展開している
モーニングコールサービス「AXE WAKE-UP SERVICE」が大人気らしい


開始からわずか2週間でサービス利用件数が2万件突破!!
アクセス数が100万PVを突破!!!(驚異的だ)

このモーニングコールサービスは、ウェブサイトにアクセスして申込むことで、
指定した時間に女性スタッフが電話で起こしてくれる!!!!

女性スタッフは総勢12名
誰が電話をかけてくれるかはお楽しみ・・・・・との事・・・・・・

え??
スタッフが少ないのでは?
マジで対応できるの?
・・・・って言うか録音した声????

ん~
まぁ!いずれにしても・・・

独身男性や単身赴任中のお父さんにはきっと最高のサービスですよねぇ・・・・

そういえば、インターネットがまだ無い時代に
「モーニングコール代行屋」がテレビで紹介されていた記憶があります。
(電話していた方は60歳くらいのおばさんだったような・・・・)
いずれにしても「やすらぎ」を提供するサービスは良いですね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA