なぜだ・・・・なぜ痩せないのだ!!!
体質?遺伝?食べ過ぎ?夜更かし?不規則な生活?運動不足?

誰か教えて!!

ちなみに私は自己記録更新中です・・・・・

このままではマジでヤバイ・・・・

誰か良いダイエット方法を教えて!!

でも食事制限したくないし・・・つらい運動もしたくない・・・・

誰か楽なダイエット方法を教えて!!!

・・・・

・・・・・・・

こうなったら美容外科で脂肪吸引受けるしか無いのかな??

でも!!

痛いの嫌だしな~

・・・・・

すくいようの無い吉田英樹でした!!

    やせたいけどやせられない” に対して4件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      おそらく運動不足です。
      やっぱりスポーツジムが良いですよー。一年やってたら、以前より太りにくい体質になりました。筋肉増やしてカロリーを自然に消費する身体作りを。

    2. iso より:

      ダイエットはやっぱり食事ですね!
      お粥を食べるようにして6時以降は
      なるべく食べないで今月、6キロ痩せました。

    3. 吉田 より:

      みやもとさん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      やっぱりジムですか!!
      じつは先日近所のスポーツジムを見学したんです。

      ダイエット目的の方もたくさん居たので
      これなら「一緒に頑張れそうだな!」と思ったのですが・・・
      夜10時までの営業と聞き、時間が無くあきらめていました。

      でもやっぱり運動しないと駄目ですよね。

      業務中に無理やりにでも時間を作って
      「アドプロ運動部」をつくり活動したいと思います。(マジで)

      来年は「筋肉マン吉田」になっているかも知れませんよ??

    4. 吉田 より:

      isoさん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます。

      おかゆダイエットですか!!
      これなら私にも出来そうです。

      ただ問題点がひとつ・・・
      午後6時以降に食べないのは私にとっては自殺行為ですよ!!

      何せ毎日寝るのが深夜4時くらいなので
      そうなると寝るまで8時間くらいありますからね!

      でも効果は絶大みたいなので
      こうなったら朝6時に起きて夜10時には寝る習慣をつくろうかな?(かなりリアリティが無いですが・・・)

      と、現時点の状況ばかり考えているから変わらないのだと思います。

      無理やりにでも今の生活状況を変えて
      今度こそ「ダイエット成功」しますのでこうご期待あれ~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA