こんなサイトを見つけました。
思わず「すげ~」と叫んでしまいました。

そのサイトは 「hige-chen.com」(ヒゲチェンドットコム)
1000通りものヒゲデザインから自分に似合うヒゲを
見つけることができる3Dヒゲシミュレーションサイト!!
自分の顔写真をアップして、好みのヒゲを選んで写真に貼り付けると・・・
なんと、自分の “ヒゲ画像”が3D動画になって動き出すのですよ!!

早速私もトライしてみました・・・・

higechen.jpg

▲私のひげシミュレーション動画です。
(クリックして是非ご覧下さい)
リアルすぎてびっくりです。

    似合う?” に対して2件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      こいつは凄い!僕もやってみました。

      http://www.hige-chen.com/users/vote/24fa6b0b7c3ca8bbb0b7acc130a86dfd

    2. 吉田 より:

      みやもとさんへ
      こんにちは

      思わず似合いすぎていて笑ってしまいました!!
      ヒゲ以外に「めがね」と「髪の毛」もあるんですか?
      スゴイですね!!

      最近の技術にはただ関心するばかりです・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA