現在自己記録更新中の体重・・・

ここ数日で3キロ痩せたと思って喜んでいたのに!

なぜか今日体重計に乗ったら元に戻っていた・・・・・・

何故だ~

リバウンドか?

いや違う!

自己管理能力不足だ!!

もう若くないだろ!!
(でも本当はまだまだ若いと信じている吉田英樹ではあるが・・・)

このままでは本当に人生が終了してしまう・・・・

限りある人生!

悔いを残さない人生をおくるために

やっぱり「健康であることが一番大切

・・・・・・

なので!!

誰かマジで吉田の専属トレーナーになってください。

スタッフに見放され

最近では「健康に気をつけてください」

と言われなくなってしまった吉田英樹からの必死のお願いでございます・・・・

え?

何度言っても言う事聞かないのはお前だろって??

・・・・・

はい・・・・

真面目にダイエットに取り組ませていただき、

健康な体へ少しでも近づきたいと思います。

え?

いつも目標をしっかりともって仕事しろ!といってるくせに
お前はダイエットひとつ成功できないのかって??

・・・・・・

めんぼくない・・・・・

では吉田英樹の5月目標!!

「食べた食材すべてをメモります」←これ結構効果的らしい・・・

そしてカロリー摂取が日々どの程度あったのか解析します!

結果5月末時点で体重を今より3キロ減らします!!

これ達成できなかったら

今後は「おおかみおじさん」とお呼びくださいませ~

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

すでにおおかみおじさんだろって?

・・・・・・

もう何も反論できない吉田英樹でした・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA