今日は地元のお客様への訪問が3件ありました。
地元の移動は電車ではなくもっぱら自動車!!
自動車を運転中の出来事です。

運転中にふらふら~と「野良犬」が車道の中央に近寄ってきた・・・・

歩くというよりよたよたです・・・・

やっとの思いで自動車を避けながら、
何かを求めるように必死に前進している・・・
もう倒れる寸前・・・・

のどがカラカラなの?
それとも何か食べたいの?
それともゆっくりと横になれる場所を探しているの?

・・・・・・
ふらふらになりながらも・・・
必死に生きるすべを探しているように・・・・

心に突き刺さった・・・・

私は、
人間に当然のように生まれたと思っている
日本という国に当然のように生まれたと思っている

満足に生きている事が当然だと思っている俺!
それなのに・・・

・・・・

・・・・

なに不自由なく生きているくせに
不満ばっかりいっている私に大切な事を気づかせてくれた・・・・

犬君「ありがとう・・・」

犬君へ

求めていたものは見つかった?

今度は俺が恩返ししないとね!

きっとまたどこかで会いましょう!!

今度はお互い元気な姿でね!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA