この本!最高に面白くて、そして為になる一冊です。

yumewokanaeruzooooo.gif

夢をかなえるゾウ 水野敬也/飛鳥新社

ビジネス本+小説が合体したような斬新な本でした。
350ページくらいあるのですが、全くページ数を感じさせないで
どんどん読めてしまいました!!

「夢をかなえたい人」は是非読んでくださいね!!

    おもろいけど為になる一冊” に対して4件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      買っちゃいました。

    2. 吉田 より:

      みやもとさんへ

      おおお~
      買っちゃいましたか!!

      どうですか???
      オモロー じゃないですか?

      今年テレビドラマになるらしいので楽しみです。

    3. みやもと より:

      いやー、面白いですねー。一日で読める本は久々です。

    4. 吉田 より:

      みやもとさんへ
      こんにちは
      喜んでもらえて嬉しいです。

      ちなみにこの方のセミナーも面白そうです!!

      ▼こちらで見れます「スパルタ恋愛塾」
      http://www.mizunokeiya.com/

      いや~多才な方なんですね~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA