もちろん今年は2008年なので2万8発といったところでしょうか・・・

oyamahanabi.jpg
「小山の花火」は関東でもかなり有名な花火大会です。

今年は57回目!!

私が生まれる20年くらい前から花火がドッカーンって打ちあがってたのか・・・

ん~

あと何年見れる事だろう・・・・

いつまでも若いままでいたいですな~

え?

もう若くないだろって??

・・・・

失礼しました。

さて、今年はアドプロモートは協賛企業として小山の花火に参加予定!

一度にたくさんの人を幸せな気持ちにしてくれる「花火」

パーッと咲いてパーッと散る・・・・

とても短い時間ですが、思いっきり輝くその姿には感動です。

是非「小山の花火」にいらしてください。
---------------------------------------------------------------
日時:8月9日(土)第57回小山の花火(雨天順延)
午後7:15~午後8:45

場所:観晃橋下流思川河畔(小山市役所西側)
JR東北本線(宇都宮線)小山駅西口より徒歩約8分
(アドプロモート小山本社から徒歩3分)
---------------------------------------------------------------

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA