今の自分に不満を感じていませんか?
出来れば変わりたいと思っても変われない自分が居ませんか?

そりゃ変わりたいけど・・・・

「今まで何度思っても変われなかったんだからどうせ無理」

と思っていませんか?

それでももう一回チャレンジだ!!!と、強く心に誓い・・・

変われる方法を必死に考え考え考え考え・・・

変わるために本を読み読み読み読み・・・

セミナーなどに参加し参加し参加し参加し・・・

その結果

モチベーションは思いっきり高くなるけど・・・

でも・・・

それでも・・・・
変わらない自分が存在していませんか?

そんな事を繰り返し

「私は才能が無い」とおもったり。。。

成功者は特別な人で人間の作りが違うんだ・・・

とか勝手に自分を正当化していませんでしたか?

・・・・

もちろん、私もその一人でした・・・・

いつも不満だらけで・・・
仕事がつまらなくて・・・

すべてが自分以外の周りの環境の責任にして

今の自分を満足させようとしていました・・・

人生最悪って感じていた事が多々ありました・・・・

・・・

これじゃあ変われる訳が無い!

・・・
昔を振り返って考えてみた・・・

変われなかった自分が存在していた時・・・

それは・・・

変わるために「行動していなかっただけ」でした。

考えてばっかりで動いてないんですから変わる訳がない・・・

これ宇宙の法則で決まっているそうです。(今、決めた)

ん??

あれれ?????

あれれ~~~~~~~~~~~~~~~

と、言うことは???

ダイエットに成功しない自分は本気で行動していないからだ~

ダイエットのために本気で行動しよう・・・・

ん~どうしようかな?????

どうすれば楽にダイエットできるかな~

あ!

そうだ!!

睡眠学習的な寝ている間にやせるグッズがあったな~

ブルブル~っておなかにつけるダイエット器具もあったな~

ん~

なんだか面倒だな~

あ!

美容外科で脂肪吸引しちゃおうかな??

でも痛そうだな・・・・

・・・・・・

(30分経過・・・)
・・・・

と、いつも楽な方法ばかり考えてしまう自分がいる・・・・

人間は本当に弱い生き物なのである・・・

基本面倒な事や辛い事はしたくないから仕方がない!!

楽したいから文明が発達したんだし・・・・

さて、言い訳はこのくらいにして「即行動だ!」

と、言う事なので

「めし食うか!」

・・・・

アホである・・・・

    本当に変わりたい方へ” に対して1件のコメントがあります。

    1. 桐生のパン屋さん より:

      おひさしぶりです(*^_^*)ここの所……色んな意味で かなり忙しくて(*_*;チョトヘコタレ気味です(>__

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA