え?

もうこんな時間??

と思う瞬間ってどんなときですか?

・恋人や友人と一緒に過ごす時間?
・寝ている時間?
・テレビや映画を観ている時間?

いろいろとあるかと思いますが、
きっと「楽しい」「幸せ~」って感じているから時間が早く感じると思う。

では・・・

あれ??まだこんな時間?

と思う瞬間ってどんなときですか?

・学校で勉強している時?
・会社で仕事している時?
・ダイエットの為に運動している時?
・眠くても眠れない時?

いろいろとあるかと思いますが、
きっと「辛い」「面倒だ~」って感じているから時間が長く感じると思う。

同じ時間の長さなのに感じ方はまったく反対です。

だから・・・・

何事も「楽しく」「わくわく」しながら行動すればきっと
時間が長く感じる事でもきっと短く感じられるようになると思います。

そんな事いったって・・・
嫌なものは嫌だし、辛い事をどうやって楽しく感じたらいいんだよ!!!

と、ご立腹の方もいらっしゃるでしょう・・・・・

・・・・・

その通り!!!

自分の意識が変わらなければ絶対に無理!!
他人に楽しくやりなさいとどんなに言われても無理です。
自ら「したい」「やりたい」と思わない限り・・・・・

つづく!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA