10月に益子焼のろくろ体験をしたのですが、
本日焼きあがった作品が会社に届きました!!

実際に焼きあがった作品を見ると・・・うまく出来てる~(^◇^)/

早速なので写真を公開!

20081202e.jpg
△こちらは通称「アッキー」の作品です。
お酒飲みたくなってきたぞ!

20081202y.jpg
△つづいて通称「ゆっけ」作品
ご飯食べたくなってきたぞ!

20081202m.jpg
△これは誰の作品だ? 超芸術作品が・・・・

20081202h.jpg
△そしてこちらが私の作品・・・たくさん作っちゃいました!

20081202a.jpg

そんなこんなで売るほど作ったのだが・・・・

こんなに綺麗に出来上がるなら、また「陶芸教室」に行きたくなりました!

    益子焼到着!” に対して2件のコメントがあります。

    1. 横浜のアッキー より:

      こっちにも無事到着いたしましたよ。

      小さくなるとは言われていましたが、思ったよりも小さくなるものですね。

      とっくり風のものを作りましたが、中には80mlしか入りませんでした・・・。
      調味料入れに使いたいと思いますw。

    2. 吉田 より:

      横浜のアッキーさん
      こんばんは

      ヤクルトやローリーエースも入りますね!

      毎朝1本益子焼とっくりでローリーする?

      なんてどうでっしゃろ?

      機会があれば
      是非また行きましょう!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA