私は大のF1好き!!
特に佐藤琢磨さんの大ファンなんです!

でも、残念ながら今日、F1のニュースで
「来期のシート獲得が絶望的」との記事が・・・・

゜゜・(≧◯≦)・゜゜うおぉぉぉぉぉぉ~

実力があっても「運」と「お金(巨大スポンサー)」が無ければ
夢を叶える「チャンス」すら与えてもらえない「F1の世界!!」

ん~

思い返せば・・・・HONDAでレースしていたあの1年間さえ無ければ・・・

今更だが、チャンスを確実にものにして「結果」を出さなければ、
その後どんなに頑張っても復活の道は皆無に等しいF1シート争い!!

しかし!!

琢磨さんはまだあきらめていないとの記事を発見!

「可能性がある限り、F1への復帰を最優先する」

そうですね!!

諦めたらその時点で終了ですから・・・

可能性がある限りF1復帰を信じて、
いつまでもアグレッシブな姿を見せてくださいませ~

・・・・・・

あ!
F1の事考えてたら急に「カート」がしたくなった!!!

「ツインリンクもてぎ」にまた行こうかな!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA