キャベツダイエット開始からおおよそ1ヶ月が経過!

先週から体重の減り方が悪く、まったく達成感が感じられない・・・・
「やっぱり今回も無理だ!!おいしいもの食べちゃおうかな」
などと誘惑だらけ・・・・・

しかし、今回誘惑に負けたら、もう、俺はかわれない!!!
痩せた自分をイメージしながら今日までひたすら我慢!!!

その成果が実ったのか?それとも、
ダイエットの神様が私に「やる気」をあたえる為にサービスをしてくれたのか?
ここ数日、徐々にまた体重が落ち始めています!!

2月22日現在:80.6kg

第一目標達成まであと、0.6kgです。

もうちょっとだ!!○(^-^)o

今度こそマジで、いけるかもしれない・・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA