超くだらないと申しますか・・・

最初は「アホか!」と思ったのですが、
最後は「スゲー」に変わった動画のご紹介です。


「囲碁の盤面をQRコードのように読み取ることは出来るのか」
という疑問を実際に検証している。(よくやるな~)

正直言って「そんな疑問どうでもいいじゃん」とも思えるが・・・
考え出すとなんだかとても気になる。(マジで読み取れるの?)

20090225.jpg

「BIGLOBE」が運営するサイト「民のチカラ2」より

動画はこちら

いやはや・・・・
参った!!!脱毛・・・(おっと!!「脱帽」でした!)
ほんと、細かい作業おつかれさまでした~

何事も為せば成るのですね!!!

じゃあこれはどうかな??
「バーコードハゲの髪の毛でバーコードが読み取れるか!?」
的な検証を是非お願いしたい!!

やっぱり無理かな・・・モニターがいなそうだし・・・俺やろうかな・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA