1月下旬からダイエットを開始し、今日で5週間目!

見事!!第一目標である80kgクリア!!

ただし、キャベツダイエットは
外食の多い私にとってはちょっと困難と判明!!
って言うのは言い訳で・・・・

キャベツあきた~~~

なので、キャベツに限らず野菜を中心としたカロリー制限ダイエットに変更。

1日のカロリー摂取を1500キロカロリーに制限!
(目安:朝食300kcal 昼食500kcal 夕食700kcal)

ただし、ストレス発散も踏まえて週に1、2度は
大好きな「肉」や「甘いもの」を摂取出来る事に自分ルールで設定!!

その結果先週の日曜日は80.6kgでしたが、
本日現在の体重は79.6kg!!(1週間で1kg減)

パンパンだったお腹のお肉もかなり小さくなり、
苦しそうな2重あごもスッキリ!!

最終目標は70kg!!

さあ!第2目標は75kgです。
3月末には達成できるよう引き続き気合で継続あるのみ!!

    第一目標達成!!” に対して2件のコメントがあります。

    1. みやもと より:

      おお、良い調子ですね!

    2. 吉田 より:

      みやもとさんへ

      コメントありがとうございます!!

      はい!
      今回はマジで調子いいです。

      「なんだか行けそうなきがするぅ~」のです。

      何事もヤル気次第って事ですかね!!
      リバウンドだけには気をつけて気を抜かずに行きたいと思います。

      でも・・・運動も適度にしたいので
      今度ヒップホップ教えてください~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA