あっという間の1週間・・・・

「たった1週間で・・・何をしたら痩せるのさ?」

「ま!面倒なので土曜と日曜絶食して痩せるぞ!」

などと・・・・

あま~い考えのまま1週間が経過してしまった・・・

さて、本日の体重は・・・・

・・・・

・・・・

まっっっっっっっっっったく変化なし!!

先週と同様80.2kgのまま

努力もしないで、痩せられるほど
ダイエットが甘くないのは分かっている・・・

意識的に暴飲暴食をしないように最近は努力している「つもり」だ・・・・

この「つもり」が悪い!!!!!

「努力する」と言い切る事が大切!!!

って言うか切羽詰ってないだろ吉田!!!

・・・・

今日夢を見た・・・・・

何故か中学生以来会っていない同級生が夢に出てきた・・・・

その同級生は夢の中で私にこう言った・・・・

「お前俺より太ったな!」と・・・・

夢の中の彼は中学生の頃「お相撲さん」と言われる程太っていた人だった・・・

夢の中の彼は中学生の面影など無いくらい「スリム」なダンディーになっていた・・・

夢の中の彼は勝ち誇った顔をしていた・・・・('ー') フフ

・・・・

飛び起きた!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・

人間見た目より中身という奴もいるが・・・・

それはキレイごと!!!

長く付き合える間柄になってから言えるキレイごと・・・

第一印象はとても大切なのだ!!!

・・・・

もし私と初めてお会いした人が私の名前を知らなかったとしよう・・・
そしてその人が私の事を誰かに伝えると仮定しよう・・・・

おそらく・・・・

「背が低くて頭がハゲていて太っている人」

というだろう・・・・・

「チビデブハゲ」・・・・

ん~ 最悪ぅぅぅぅぅぅぅ((((_ _|||))))

「痩せよ・・・・」

▼吉田英樹の体重推移表
1月28日:85.2kg
2月07日:81.6kg (↓ -3.6㎏)
2月15日:81.2kg (↓ -400g)
2月22日:80.6kg (↓ -600g)
3月01日:79.6kg (↓ -1㎏)
3月08日:79.6kg (→ ±0)
3月15日:79.8kg (↑ +200g)
3月22日:79.2kg (↓ -600g)
3月29日:78.8kg (↓ -400g)
4月05日:79.8kg (↑ +1kg)
4月12日:79.0kg (↓ -800g)
4月19日:79.4kg (↑ +400g)
4月26日:78.8kg (↓ -600g)
5月03日:78.8kg (→ ±0)
5月17日:79.8kg (↑ +1kg)


7月12日:80.2kg (↑ +400g)
7月19日:80.2kg (→ ±0)

    帰ってきたSWC 7/19” に対して2件のコメントがあります。

    1. ISO より:

      私も最近、ダイエットしてます。
      食事はあまり制限せず専ら運動してます。

      週に二度の筋トレと毎日のランニングです。
      筋肉つけて基礎代謝上げるのが一番いいのでは
      ないかと思ってきました。

      2ヶ月で3キロ減のところから停滞してます。

    2. 吉田 より:

      ISOさん
      こんばんは

      やっぱり運動っすね!

      筋トレとランニング・・・・
      どちらも吉田は長続きしなそう・・・・

      ヘタレでも出来そうな運動ってありませんか?
      寝ている間に運動してくれるマシンとか・・・・

      ・・・・

      おっほっほ・・・
      ヘタレ吉田より

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA