まず最初に言い訳を!!
タバコをやめた為リバウンド中なんです!(マジです)

20年間吸い続けた「タバコ」
「脱タバコ」は私にとってかなり厳しい道のりになるのでは?
と、思っていたのですがわりと簡単にやめられそうです!
(只今電子タバコが超活躍中・・・意外とあなどれない存在です)
ウエイト的にはリバウンド中ですが、まずは「ニコチン」を体内から排出し、
そのあとに「脂肪」を排出したいと思います。

▼順調にリバウンド中・・・・・
swc090823.gif
おっほっほ・・・・・

このままでは過去最高記録をまた超えてしまいそうな勢いですね・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA