仕事には!!
「目に見えて評価しやすいく、リスクも少ない楽しい仕事」が存在し、
「目に見ず、評価しにくく、リスクが高い面倒な仕事」が存在する・・・・

・・・・どちらの仕事も大切な仕事である!

でも!!!
どうせやるなら、 誰だって楽しい仕事をしたい!!!!
・・・・

「楽しい仕事」だけやれたらどんなに幸せなんだろうか?

しかし!!

最初は楽しいくてヤリガイがあって楽しい仕事でも
新鮮味が無くなり当たり前のように繰り返しているうちに
楽しい仕事が、いつのまにか面倒な仕事に変化してしまう・・・

「仕事」って、何度も何度も同じ事を繰り返す事によって
目に見えないスピードで一歩一歩匠の世界へ近づいているはずなのに・・・

・・・・・

「スキルアップも望めない変化の無い仕事なんて嫌だ~」

と、勘違いしてしまうのだ・・・・

「仕事」にかかわらず何事も一緒だと思う・・・

慣れは怖い・・・・

これって例外なく誰にでもある事では?
「慣れ」は「風邪」みないなものなんじゃないかな?
そんな時の為に、こんなサプリ用語があるんですね!

「初心忘れるべからず」「継続は力なり」

日本語って深いっすね~~
いやはや・・・・
日本人に生まれてこれて本当に良かったです。

・・・・

??

ん???

継続は力なり?

そういえば・・・・私のダイエットはどうなった???

・・・・

NO!コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA