夜寝れば必ず明日が来ると思っていた。

当たり前のように、日々が続くと思っていた。

・・・・

生まれた時から当たり前のように息をして

当たり前のようにご飯を食べて眠くなったら寝る・・・

そして・・・当たり前のように、いつもの朝がやってくる!

・・・・・

そんな毎日が続くものだから・・・

「まあ、明日やればいいや!」

「そのうちそのうち・・・」と、マジで勘違いしてしまっていた!

とても貴重な1日1日を無駄にし続けていたのだ~~

・・・・

「当たり前」がこんなにありがたい事だったとは・・・・

約40年生きてきて、やっと気が付つく自分・・・・

本当にお恥ずかしい限りです!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA