欲しいものを手に入れる為に努力する人

欲しいものを得てからそれを守る為に努力する人

・・・・・

どっちがいい?

人生1回限り!!

欲しいもの得る前に死んでしまっては意味がないでしょ!

「欲しいモノが手に入るなら手に入れちゃえ~~」

って思う人はきっと先に得ちゃうんだろうな・・・・
欲しい自動車や家をローンで買うように。。。。

・・・・

人生長い!

この先何があるか何の保障もないのだから何事も我慢我慢・・・

「無計画な人生など恐ろしくてたまらない~~」
って人は何事も計画的に考え行動するんだろうな・・・・

・・・・

私はA型なのでどちらかといえば計画的に物事を考える方だが、

最近「無計画なほうが人生充実なのかも?」と感じてしまうのは何故だろう・・・

・・・・・

楽天的になったのかな~~
ま!!

達成感を満喫できればどっちでも良いと言う事でめでたしめでたし!

最近欲しいものが多くて多くてたまらない吉田英樹でした。

ペット用のドックラン作りたい~

自己所有のプールと体育館が欲しい~

自家用ヘリが欲しい~

あ!ビルも欲しい~

・・・・・

軽自動車の新車一台も買えない吉田英樹・・・・
ですが!!

運が良ければ叶うかも~

と、ちょっと期待している吉田英樹でございます!

・・・

って他力本願かい!!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA