私のパソコンを引っ越ししました!

かれこれ10年以上のデータが詰まっているので
仕事用のデータだけでなんと300G以上!

仕事柄パソコンが壊れデータが損失したら致命傷になるので
実は私の場合1年に1回はパソコンを引っ越ししています。

「データのバックアップを取ればいいじゃん!」

と思う人もいらっしゃるかとおもいますが、

引っ越しして気分をリフレッシュするついでに?

溜まったデータの整理を兼ねてバックアップを取るのです!

これぞ「一石二鳥」ってなわけでございます。

・・・・

さて、PCのお引越しもおわったことですし、次は事務所だ!

そろそろ真面目に取り組まないと4月移転に間に合わなくなりますね!

映画館とボーリング場も完備した事務所をめざし

真剣に取り組む事にしたいと思います。

・・・

<補足事項>
映画館・・・ プロジェクター を設置する部屋
ボーリング場・・・ Wiiスポーツ ができる部屋

    お引越し!” に対して1件のコメントがあります。

    1. 応援してます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA