子供のころから日曜日には欠かさず見ていた「サザエさん」

国民的人気アニメ「サザエさん」のご自宅が
なんとネットで公開されていたのでご紹介したいと思います!

▼磯野家
住所:世田谷区桜新町
家族構成(7人家族)
磯野波平(59歳)/舟(54歳)/カツオ(11歳)/ワカメ(9歳)
フグ田マスオ(28歳)/サザエ(24歳)/タラオ(3歳)

▼木造平屋建て(約32坪)
201109281.jpg
昭和を思わせる間取りですね!
そういえば小学生くらいまで住んでいた自宅がまさにこんな感じだったです!
(夜トイレに行くのが怖くて怖くてたまらなかったです。)

▼CGで再現された動画です。

こうしてジックリとみていると子供の頃のキヲクがよみがえってきます。

「昭和時代」ってなんだかすごく良い時代だったな~って感じます。

時間の流れもゆっくりで、気持ちも安らぎ、とても心が暖かくなりますし・・・

~( ̄∇ ̄)~・・・

本当にいい時代に生まれてこれて良かった~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA