本社がある栃木県小山市から東京都新宿区まで

Yahoo!ロコ 道案内で検索すると・・・

  • 総距離:約89.006km
  • 推定所要時間:1時間19分

非常に遠く感じられますが、じつは意外と近いんです。

▼地図でみるとこんな感じの距離です。

20110930.gif
栃木県小山市はとても田舎ですが、都内へのアクセスは非常に便利!

・新幹線なら東京駅まで45分(上野まで40分)
・各駅停車の普通電車でも新宿まで80分
マイカーでも道路事情によりますが2時間程度の距離です。
(時速60kmで走行しても1時間半で到着します)

当社のようなネット関連企業は正直場所は選びません。

高額な費用を払って都内に狭い事務所をかまえるよりも
田舎の広い事務所で仕事をした方が効率が良いのです!

「うそだ~」

と思う方は是非是非だまされたと思って小山へ遊びに来てくださいな~
(小山遊園地もなくなり今は観光スポットが本当に何も無い街ですが・・・)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA