東京に向かう電車の中から

「ぼ~~」っと

窓の外を眺めていると

毎度の事ながら

「人ってこんなにいっぱいいるんだな~」と思ってしまう。

更に

「このたくさんの人の数だけの人生のドラマがあって・・・」

「生まれてくる人がいるなら死ぬ人もいて・・・」

「楽しい人もいて辛い人もいて・・・」

「急いでいる人もいて暇な人もいて・・・」

「あんな人やこんな人がいて・・・」

・・・・

と?

「人間」をテーマにあれこれ考えているうちに

目的地である「新宿」に

という間に到着してしまうのだ・・・

┐(-。ー;)┌・・・・

いやはや

人間ってどんなに解析しようとしても

解析不可能な所が面白くて仕方がないですね~

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA