「なんでこんなホームページが1位で」

「俺のホームページはこんなに順位が低いんだ?」

「誰がどう見たって俺の方が上だろ!」

的な不満をもっているは非常にたくさんいらっしゃいます。

順位を決めているのは

検索エンジンの脳みそ!

 

人間社会も

似ていると思った・・・

 

「なんであんな奴が部長になって」

「俺は平社員のままなんだ?」

「誰がどう見たって俺の方が実力あるのに!!」

的な不満をもっているは非常にたくさんいらっしゃいます。

順位を決めているのは

人事担当者の脳みそ!

 

・・・・

 

あれこれ文句を言ったところで

どうにもならない事なのに…

そんな事にパワーを使っても

もったいないです。

 

悔しいその気持ち(パワー)を

「どうやったら上にいけるか?」

に使ってみたら?

 

「今俺は何をすべきか」

「今俺は何が必要なのか」

がきっと

見えてくるはず!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA