生まれてから今日で・・・

42回目の誕生日

なんだかんだで、42歳・・・

子供の頃は誕生日ってメチャクチャ嬉しかったけど

今は嬉しい気持ちより

「あ~また数字が1つ増えてしまう!」

と、ちょっと複雑な気持ちでいっぱいです・・・

 

なので、今日は誰にも「誕生日」という事を告げず、

「ひ・」

と過ごしました。

が!!

誕生日を祝ってくれる人がリアルからソーシャルへと移り

今日はネット上からたくさんの方に

「おめでとう」と言って(正確には書いて)いただきました。

・・・

「おめでとう」って

なんだかとっても「ありがた~いお言葉」です。

 

どんどん数字は増えてしまいますが、

これからも毎年元気に誕生日を迎えられるよう

健康第一で元気に日々を過ごしたいと思います。

 

▼過去の誕生日のブログです。
2011年05月24日 人生41周年!
2010年05月24日 40周年は右側固定!
2009年05月24日 39回目・・・
2008年05月24日 38回目
2007年05月24日 37回目
2006年05月24日 おおおおおおおおおおおおおおおおお
2006年05月24日 折り返し地点・・・・

会社立上げ当時は派手に祝ってもらっていたな・・・・

 

って

「あれ??」

リアル「おめでとう」を言ってもらえてないのは・・・

ひっそり過ごしたとか、

そういう問題ではない気がする・・・

 ・・・

これ以上想像すると悲しくなるのでやめておこう・・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA