どんなにたくさん学んでも

行動を起こさなかったら・・・

それは

「やらなかった事と同じ」

結果は出ません。

なぜなら・・・

結果は「掛け算」だから・・・

 

一度も行動しない人はどんなに学んでも

「行動0回×学んだ日数」となり

いつまでたっても結果はゼロのまま

だから10日間学んでも1年間学んでも結果はゼロ!

 

結果を出したいなら

1回でも多く行動する事です。

 

10日間学んだ人が1回行動すれば

10×1でスキルは10P

 

10日間学んだ人が2回行動すれば

10×2でスキルは20P

と、私は数値化しています。

 

ただし!!!

こんな人もたま~にいるのでご注意を!!!

 

いきなり行動する人
(全然勉強をしないで見切り発車してしまう人)

 

こういう人は

学んだ日数が0日なので100回行動してもスキルは0P

。。。

 

何度行動しても

同じ事を繰り返し失敗ばかりしている人って・・・

じつはこんな感じだったりします。

 

未知の世界であればあるほど不安ってたくさんあります。

とっても行動するのは怖いですが、

1回でも多く行動し反省し勉強して

それを繰り返す事で・・・

たくさんのスキルが掛け算によって溜まるはず!!

 

と、私なりに・・・

未経験者に経験値(スキル)を説明しやすいかな~

って思って書いてみましたが・・・

分かりますかね??