ロンドンオリンピックのバドミントンで

4組8選手が「無気力試合」

失格になった件はご存じかと思いますが、

 

無気力で試合させるようなルールを作った方が悪いのか・・・

それともスポーツマン精神に反する行為をした選手が悪いのか・・・

あちこちでネタになっています。

が!!!

私はどっちが悪いとかそんなレベルの問題では無い気がします。

 

見に来たお客様に失礼です!

 

自分にとっての「」の事しか考えないから

こういった事になるんだと思う。

これって仕事にも言える事かもしれません!

 

オリンピックで目指すのは、メダルを取る事かもしれない・・・

仕事で目指すのは、おを稼ぐ事かもしれない・・・

 

どちらもに目がくらむと

人間って大切な何かを見失うんですね。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA