オリンピックっていいですね~

只今昼夜逆転中の吉田英樹でございます。

 

普通にスポーツ観戦ってのもありなのですが、

私の場合メダルを獲得した選手を見ながら

あれやこれやと妄想するのにハマっています。

 

金銀銅と色は違えど

オリンピックでメダルを獲得する為に

この人は・・・

どれくらい努力したんだろう・・・

どれくらいど根性が必要だったんだろう・・・

どれくらいの誘惑と戦ってきたんだろう・・・

 

日々の生活はきっと辛い日々の連続だったと思う・・・

きっと・・・

ここまでしてメダル獲得を目指す意味があるんだろうか?

頑張って努力しても報われないのではないだろうか?

 

そんなたくさんの思いとメダルとを天秤にかけ

常にメダルをチョイスしつづけ努力した結果

念願のメダルを獲得する事が出来たんじゃないかな~

 

スゴイ人って

たくさんいるんですね!

 

・・・・

自分にはとても真似できませんが・・・

オリンピック観戦をしながら

私もパワーをいただく事ができました!!

 

さて、このパワー

何に使おうかな・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA