本当に意思が弱い人などいないと私は思う。

意思が弱いのではなく

意識が低かっただけ!

人は意識が高くなれば自然と意思が強くなると思う。

 

何かにトライし途中で投げ出してしまって

「あ~自分ってなんでこんなに意思が弱いんだ・・・」

と嘆く必要など無いと思う。

 

なぜなら・・・

意識が低ければそもそも行動しない。

意識が高まったから行動したはず。

行動して結果が出ないならもっと意識を高くすればいいだけ!

それでもダメならもっともっと高くすればいい!!!!

 

と、言うわけで??

全然結果の出ない吉田のダイエット・・・

私の意識が低い事がこれでよ~く分かりました!!!
(屁理屈かもしれませんが私の意思が弱いわけではありません)

 

痩せるという意識をもっと高く持つ為に!

「太っている事があり得ない!」

環境に身を置く事が必要だな・・・

 

と、言う事で!!

いきなりですが、

当社スタッフは全員超スレンダーな集団!!!

にしようと思います・・・

 

え?

絶対に無理だって????

・・・・・

【まとめ】
ダイエットが成功しない理由を

自分のヘタレのせいにしようとしない吉田英樹でございました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA