今日は朝から西新宿で打ち合わせ三昧!

都会でお昼を食べるといつも思う・・・

「席が狭いよ!」「人が多いよ!」

と・・・

田舎だったらスペース2倍は確保できるぞ!!

都会って田舎に比べ非常に窮屈な街ですが、

やっぱり仕事するには最高の街ですね!

 

田舎には無い空気というか・・・

とにかく仕事のヤル気が自然と出てくるから不思議です。

 

ってな具合で??

田舎も都会もお互いに

メリットデメリットがあるわけでして・・・

 

ん?

そう考えるとアドプロモートって

田舎(小山)と都会(新宿)を

1時間ちょっとで行き来できる場所にそれぞれあるので

よくよく考えたら

と~っても恵まれた環境で仕事しているんですね!

 

と、昼ごはんを食べながら

プチ幸せを感じた吉田英樹でございました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA