私、吉田英樹の勝手な妄想かもしれませんが

業績を伸ばしている企業の社長様、医師、弁護士等

スゴイ人に共通していることがあります。

 

それは・・・

 

自分の事を「僕(ぼく)」と言うことです。

 

嘘のような本当の話なんです。

 

私も真似をして「ぼく」と言ってみようと

努力はしましたが・・・

 

なぜか言えないんです。

 

ちなみに吉田の場合、

自分の事を「わたし」「よしだ」と言います。

なんだかさっちゃんみたいです・・・

 

私もスゴイ人の仲間入りがしたいので

自分の事を「僕」と言いたい!!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA