「なりたくてなったわけじゃない!」

って思ったこと、言ってしまったことありませんか?

 

どんなに悔やんでも

どんなに愚痴っても

どんなに願っても・・・

結果をくつがえすことは絶対に出来ません。

 

不本意な結果になってしまったから

何か別の要因として片づけてしまったら

きっと、また同じことを繰り返します。

 

自分が思い描いた通りに行くことよりも

実際にはそうならない事がほとんど!!

 

 

思い通りにならないからこそ

思い通りになった時に達成感があるんじゃないの?

 

ちょっとやってみてうまくいかないからって

「なりたくてなったわけじゃない!」

というくらいなら

 

どんなに最初はヘタレでどんくさくたって

恥かいても、他人に才能無しと言われようとも!!

いつか達成して

「なりたくてなりました!」

と、堂々と言える人間でいたい。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA