お掃除ロボットの兄弟になるのか?

今度は産業用ロボット「バクスター」が10月より発売されるようです!

とはいっても今度は家庭向けでは無く企業向けのロボット!

なのに!!

個人でも欲しくなってしまうのは何故だろう??

▼とにかくこちらの動画を見てください。

人間と一緒になって作業ができ、なお且つ画面だけど表情まで多彩で

ロボットだけどロボットらしくない所がイイ!!

 

アイデア次第でいろんな形で能力を発揮してくれそうなバクスター!

今後に期待ですね!!

このままロボット開発がすすめば???

100年後には本当にドラえもんのようなロボットいるかもしれませんね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA