2冊目の本ですが、

今度は物語に挑戦!!

とはいえ・・・

シナリオなんて書いたことありません。

せいぜいブログ程度の文章力!

 

そんなのお前には無理だよ!

って思う人が多ければ多いほど??

吉田はヤル気になりますので

是非是非

「お前には無理だよ!」って言ってください。
(決してMではございません・・・)

 

すげ~面白い本書くぞ!!

↓と、言うわけで私の先生はこちら

お世話になっているパブラボの菊池社長おすすめの本です

 

来年頃には本屋さんに並んでいる事を想像し

ニヤニヤしながら・・・

気合いと根性で書きあげたいと思います!

 

とにかく・・・               ご期待あれれ~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA