吉田超ヘタレダイエット企画!

AKB68
(「カン!のままではクブクだ!68kgを目指すぞ」の略)

 

さて、今週の結果は???

1日の平均摂取カロリー:1,948 

-基礎代謝+運動=差引 423.5 ㎉オーバー

体重81.0⇒80.8kg

先週比:-0.2kg

 

今週は食べ過ぎてしまった!

外食がつづいたせいもありますが、

ちょっと精神的に食事制限はキツイです!!

 

やっぱり・・・

基礎代謝量が完全に落ちまくっていますので

筋肉をつけて代謝量を増やすしかありませんね!

 

計画では今月末までに78.5㎏になっていなければならない!

この調子では99.9%達成不可能になってしまう為

年末に向けラストスパートをかけたいと思います!

 

来週は79.5㎏必達あるのみ!!!!!
(1週間で1300gのダイエットはかなり厳しいかも・・・・)

 

▼体重経過グラフ

▼カロリー摂取表

・中年なので1日のカロリー摂取量を1800Kcalとしました。
・食べた食事のカロリーはネットとアプリの情報に基づき算出しています。
・運動はマシンおよびアプリの情報に基づき算出しています。

 

つづく!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA