今日は新宿歌舞伎町ある居酒屋忘年会

普段でも人が多いのに今日は特にすごい。

人だらけ!なのである!

 

そんな状態で予約していた居酒屋へ行くと・・・

予想していたとおり

とにかく席が狭い。スペースは田舎の半分!

そして極めつけは料理がショボイ!!

田舎では絶対にありえないクリエイティブだ・・・

 

これで商売が成り立つんだから

リアル店舗って立地条件が重要である事をあらためて感じた。

 

そして同時にリアルの生活をするなら

やっぱり私は田舎がイイ

マジで心から思えた週末でした!!

「終末の日」が平穏でなによりでした!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA