吉田超ヘタレダイエット企画!

AKB68
(「カン!のままではクブクだ!68kgを目指すぞ」の略)

 

さて、今週の結果は??? 

1週間の合計摂取カロリー:13,731.0

1日の平均摂取カロリー:1,961.6

1週間の合計運動消費カロリー:712.0

1日の平均運動消費カロリー:101.7

本日の体重80.8⇒80.6kg

先週比:-0.2kg

▼詳細グラフ

・中年なので1日のカロリー摂取量を1800Kcalとしました。
・食べた食事のカロリーはネットとアプリの情報に基づき算出しています。
・運動はマシンおよびアプリの情報に基づき算出しています。
・間食は飲み物を含めたすべてのものを含んでいます。

 

今週は辛かった!!!

忘年会が続き毎日お酒お酒お酒!

土日でかなり調整をして結果先週比200g減となりましたが

・・・・

予定よりも1.6kgのオーバー

 

毎回運動運動と言っているくせに

運動しないんだから痩せるわけがない!!!

 

こんなんじゃ計画なんてあってないようなもの!!

今回は仕事の一環として行っているダイエットと思い

PDCAに則ってシッカリと行動しなければならないのである!!!

 

▼体重経過グラフ

 

つづく!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA