吉田超ヘタレダイエット企画!

AKB68
(「カン!のままではクブクだ!68kgを目指すぞ」の略)

 

さて、今週の結果は???

1週間の合計摂取カロリー:15,009.0

1日の平均摂取カロリー:2,144.1

1週間の合計運動消費カロリー:590.0

1日の平均運動消費カロリー:84.3

本日の体重80.6⇒80.2kg

先週比:-0.4kg

▼詳細グラフ

・中年なので1日のカロリー摂取量を1800Kcalとしました。
・食べた食事のカロリーはネットとアプリの情報に基づき算出しています。
・運動はマシンおよびアプリの情報に基づき算出しています。
・間食は飲み物を含めたすべてのものを含んでいます。

 

もうちょっと!!!

さらに今週も忘年会でお酒お酒お酒三昧!

土日で超減量体制をとり

結果80.2㎏

・・・・

予定通り行かなかったですが、

とにかくリバウンドだけしなかっただけ

今回は良し!としたいと思います。

 

自分に甘~い吉田英樹でございました。

来年の春までには68kg達成したいので

それに向けスケジュールの見直しが必要です。

 

▼体重経過グラフ

 

つづく!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA