誰にでもできる簡単な事を

繰り返し繰り返し

コツコツコツコツコツコツコツコツ

同じ事を何度も何度も行う事で

誰にもできないスゲ~事がいつの間にか出来るようになるんだな~

と、成功した方のお話を聞くといつも思うのに!!!!!

何故自分には出来ないのだ?

それは・・・・

簡単な事を続ける事こそもっとも難しい事だから

なんだそうです。

 

なるほど!!納得!!!

ってなわけで 自分との3つの約束を作ってみました!

 

これを続けたからと、

スゲー人になれるかはわかりませんが

立場とか仕事とか関係なしに

人としてこうありたい!

と思う事3つにしました。

誰の為でもなく自分自身の為にこの3つの約束は守りたいと思います!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA