今日電車を待つ時間に何気に人間観察していたら・・・

(あまりキョロキョロすると職質されるので気を付けて観察しました)

 

ホームで電車を待つ人の約8割くらいの人がスマホとにらめっこ!!

もはやガラケーはなかなか見かけません!

更に携帯もスマホもいじっていない人を探す方が大変でした。

 

ウェブマーケティングにおけるアクセス解析で
PCを大きく抜きスマホのコンバージョンが高くなっているのも納得です!

 

でもちょっと驚いたのはスマホ需要って「若い人メインかな~」って思っていたのですが、年齢問わずみんな利用しているのを見てスマホの威力を改めて実感しました。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA