営業マンは成績に追われて焦ったら負けです。 

言葉に出さなくても顔に出ます。

顔に出さなくても態度に出ます。

どんどん悪循環というドツボにはまること間違いなし!!

そんな時はとにかく笑え!!!!

作り笑いでもいいから笑ってみることにつきます。

これ・・・じつは私の体験談です。

笑いの先に何があるか?

知りたかったら自分で行動してみてくださいませ!!

ちなみに私も只今「営業マン時代」に戻って笑顔実践中!です。


「吉田英樹の営業塾」

随時受付中です。

本気で結果を出したい営業が苦手な経営者の方

本気で結果を出したい営業マンの方

吉田も本気でサポートしますのでエントリーお待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA