アベノミクスだかなんだか知らんけど!

とにかく

金利が上がりますね~

消費税もあがりますね~

ってなわけだから

住宅ローンの借り換えをしました!

5年固定:金利2.4%のS銀行から

10年固定:金利1.55%のT銀行に変更しました。

8大疾病保障も今回付けたので超お得な借り換えだと思っています。

見た目には得した感じはしますが

本当に得したのか?損したのか??

将来的な日本の経済状況に左右されるので全く分かりませんが、

今自分が「得だ」と思った時に行動していれば、

結果がどうなるにしても後悔する事だけはしないと思います!

 

損得だけがすべてじゃない!!ってこと。

あれこれ悩んで結局なんの行動もおこさず、

結果だけ見てあれこれ言う人間だけにはなりたくありませ~~ん。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA