楽天が優勝決めました~~

3月11日の震災の悲劇から3年

逆転劇の11月3日に悲願の優勝!!

楽天ファンではないのですが感激しました。

 

球団設立当時は

ヤバいんじゃないの?

ってくらい弱いチームが

たったの9年で優勝するとはだれが想像できただろう・・・

IT業界だけあって急成長できたのでしょうか?

それとも流行り?

たまたま?

・・・

結果が物語っているように

長いシーズン

たまたまで成果なんて出ませんよ!

結果の影にはそれ以上の努力があったんでしょうね!

・・・

当社もまだまだ競合他社と比べると

超弱小チーム!

ちょっとした事で崩れる恐れのある非常に不安定なチーム構成!

 

巨人軍のような大型チームに勝てるような

そんなチームにしたいと願いながら

楽天セールを待つことにしよう!!

 

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA