人生自分が想像している以上に短いと思います。

やりたいことをやらずに死ぬのは勘弁なので

やりたいことは出来る限りやろうと思う!

前置きはさておき

来年は動画の年だ!!(勝手に思っています)

さらにUstreamを自社で実施しようと真面目に考えています。

なので!!!

年末年始の休み中に特設スタジオを作ってしまおう!!

書籍の執筆もあるので正直休む暇はありませんが

今やらないともうやらない気がしたので

無理やり予定に組み込もうと思います。

 

完成したらご披露しますのでお楽しみに~

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA