只今執筆中!の

ウェブマーケティング本第2弾!!

 

ですが・・・・

大変申し訳ございません。

m(_ _;)m

私にとっては鬼より怖い厳しい編集の菊池社長

突貫工事で作成した原稿に対して

あれやこれやとダメ出しの嵐を浴びせられた!!
(私にはそのように見えた)

鬼の菊池氏は今回どうしてもベストセラー

売れる本を出版したいらしい!!
(それは私も同じ気持ちだが・・・)

 

私の心の中では

この原稿ならそこそこ売れるはずでは?

と思っていたりしたのですが・・・

どうやら基本の基本からやり直さないと

全然売れない本になるらしい!

 

ウェブ的な考えならダメならば直せばいいのだが

本は印刷したらもうお手上げ!

そのあとは神に祈るしかないそうです。

 

なるほど!!!

出版のプロの言うことは絶対ですよね。

アドバイスを素直に受け止め

またまた一から原稿の作り直しになりますが、

 

この大きな大きな壁を越えさえすれば

きっときっときっと!!

今度こそ本当に売れる本が誕生する気がします。

いや!

ベストセラーになること間違いなし!

 

と、

いうわけでして・・・・

 

本の発売は更に更に延期になり

夏頃になってしまうかもしれません。

 

大変大変申し訳ございませんが

お待たせしてしまう分

絶対に損をさせない豪華特典を用意する予定ですので

どうかどうかあきれずにお待ちいただけると幸いです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA