ん~・・・

困った!!!

本当に私の脳ミソはかなり退化している・・・

 

最近あれやこれや忙しい日々が続き

たくさんの方々と出会うことが出来て

非常にうれしい限りなのですが!!

がっ!!

顔と名前が一致せず困ることが多くなった・・・

 

吉田の記憶システムの異常か??

会話をしていても

「あれ?なんて名前だったかな??」

となるケースが増えすぎ・・・(本当に困っています)

 

スマホのアプリで

顔と名前を瞬時に関連付けて教えてくれる

ような素晴らしいアプリって無いですかね??

なければ本気で開発して欲しいと思っています。

 

あれ?

脳みそ活性化の為

アナログ人間になると決めたばかりなのに

結局ハイテク機器に頼ろうとしている。

 

ん~

このままでは

何かに頼らないと何もできない駄目人間になりそうな予感・・・

 

すぐに便利を求めずに

やっぱり苦労して覚える手段に切り替えよう!

 

似顔絵+ニックネームを作って覚えようかな・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA